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四月もあと、半月ほどで終わり、ゴールデンウィークが来ますが。。。。

大阪・梅田のパーソナルトレーニングジムで有名になってきているパーソナルリザルトです。

 

4月もあと少しで終わりです。

4月が終わると待っているのがゴールデンウィークです。

ゴールデンウィークの際に、

お食事が荒れやすくなってしまうことが多いと思います。

また、

飲み会や旅行などで自宅ではなく、外食で摂ることが多くなる方がいらっしゃると思います。

今回は、

ゴールデンウィークでお食事をどうすれば乗り越えるのか?

また、

どちらをとればいいのか?

簡単にお伝えさせていただきます‼︎

 

・お酒編

お酒は、ダイエットするためにはあまり不向きな飲み物です。

その理由は、

アルコールに入っている成分で筋肉を分解してしまい、筋肉が減ってしまう可能性があります。

ゴールデンウィークは、どうしてもとらないといけないことがあると思います。

そんな方に、お酒を飲まないといけない場合に呑んで欲しいものをおすすめいたします。

1,ハイボール

2,焼酎

3,ワインがマシだと言われています。

こちらも、取りすぎると糖質が含まれているため、飲み過ぎは、気をつけてください。

この3つがベストです。呑んでも、三杯までに抑えていただければと思います。

三杯以上は、飲み過ぎなので気をつけるようによろしくお願いいたします。

お酒に関しては、

その場の雰囲気で飲み過ぎたりしたないようにだけお願いいたします。

 

・炭水化物編

炭水化物は、糖質制限している方にもっとも摂らない方がいい食べ物です。

糖質制限で身体を飢餓状態にさせているところを無くしてしまい、脂肪燃焼の働きが少なくなってしまいます。

炭水化物を食べる場合は、必ず野菜を先に食べてから炭水化物をとるようにお願いいたします。

ここは、1番大事なのでこれは、必ずお願いいたします。

摂る場合は、

白米より玄米、うどんより蕎麦、ケーキより果物などこのように変えていただければと思います。

 

 

・お食事の摂る際の順番とボリューム

普段から、

昼食→朝食→夕食は、ゴールデンウィークでも守れるように心がけてお願いいたします。

大人カロリミットをお食事の30分前に摂取する事で、糖質や脂質の吸収を抑制してくれます。

また、

お食事の摂る際は、野菜から摂るように心がけていきましょう。

よろしくお願いいたします。

 

パーソナルリザルト(梅田店)では、
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