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腹筋トレーニング「ニートゥチェスト」

パーソナルトレーニング大阪・梅田

 

パーソナルリザルトが、自宅でできる腹筋トレーニングについておすすめトレーニングを簡単にご紹介いたします。

まずは、六つ目!!ニートゥチェストを簡単にご紹介いたします。

 

 

ニートゥチェスト

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ニートゥチェストで鍛えられる筋肉!

・腹直筋(下部)

ニートゥチェストトレーニングのポイント!!

 

1.開始姿勢

足の裏を浮かせた状態で膝と股関節を伸ばしたまま、マットに仰向けなってからのスタートです。

手は身体の横で床に着きます。

 

ニートゥチェストトレーニング

動作について

・上げる動作段階

頭を床につけた状態で、膝を胸に引きつけるようにして下肢を曲げます。

・下げる動作段階

膝を胸に引きつけたら、開始姿勢までゆっくり戻ります。

 

呼吸について

呼吸は、上体を持ち上げる際に呼吸を吐き、戻る際に呼吸を吸います。

動作スピードについて

動作は、一定のスピードで行います。

バットテクニックについて

・腰の過度を反ないようにしましょう

・体幹の反動を使ってしまう

 

 

パーソナルリザルト(梅田店)では、

ご入会されたお客様には、より分かりやすく体のために栄養のことを指導いたします。

ダイエットやパーソナルトレーニングのアドバイスをお客様に合わせたダイエットプログラムをご提案いたします。

どこよりも安く、どこもよりも効果を出すために、一緒に頑張っていきましょう!!

パーソナルトレーニング大阪(梅田店)では、最安値のダイエットジムでもあるのでご来店お待ちしております。

無料カウセリング・無料カウセリング&体験トレーニングは、随時予約受け付けております。

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