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腹筋トレーニング「シートアップ」

パーソナルトレーニング大阪・梅田

 

パーソナルリザルトが、自宅でできる腹筋トレーニングについておすすめトレーニングを簡単にご紹介いたします。

まずは、一つ目!!シットアップを簡単にご紹介いたします。

 

シットアップ

「シットアップ」の画像検索結果

 

 

 

シットアップで鍛えられる筋肉!

・腹直筋(上部)

シットアップトレーニングのポイント!!

 

1.開始姿勢

足の裏をしっかりマットにつけた状態で、腰90°に曲げてマットに仰向けになってからスタートです。

 

シットアップトレーニング

動作について

・上げる動作段階

顎を引いた状態で胸に引き寄せます。

へそを覗き込むようにして、身体を丸めながら肩甲骨が浮く程度まで持ち上げる。

・下げる動作段階

肩甲骨が床から離れるぐらいまで起き上がったら、開始姿勢までゆっくり戻ります。

 

呼吸について

呼吸は、上体を持ち上げる際際に呼吸を吐き、戻る際に呼吸を吸います。

動作スピードについて

動作は、一定のスピードで行います。

バットテクニックについて

・足や臀部、背部をマットから浮いてしまう

・体幹の反動を使ってしまう

 

 

 

パーソナルリザルト(梅田店)では、

ご入会されたお客様には、より分かりやすく体のために栄養のことを指導いたします。

ダイエットやパーソナルトレーニングのアドバイスをお客様に合わせたダイエットプログラムをご提案いたします。

どこよりも安く、どこもよりも効果を出すために、一緒に頑張っていきましょう!!

パーソナルトレーニング大阪(梅田店)では、最安値のダイエットジムでもあるのでご来店お待ちしております。

無料カウセリング・無料カウセリング&体験トレーニングは、随時予約受け付けております。

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