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バックトライセプト・トライセプトエクステンション

パーソナルトレーニング大阪・梅田

 

 

パーソナルリザルトのトレーニングには、

大きな筋肉だけのトレーニングだけではなく、お客様に合わせた気になるところの部位のみのトレーニングも積極的に行ってます。

単体の筋肉トレーニングをする事で、気になる部位の引き締まりがやるとやらないで短期間で効果を感じてもらえます。

トレーニングは、しっかりと行うことは、大切ですが気になる筋肉を合わせてトレーニングすることが一番大事です。効果を感じることでやる気がでてダイエットにもいい効果を出してくれます。

女性の方が一番気になるところは、やはり二の腕だと思います。

今回は、その二の腕に効くトレーニング、トライセプトをご紹介いたします。

 

トライセプト

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トライセプトとは??

上腕三頭筋のみのトレーニングなため、特に二の腕は、たるみが出やすい場所なのでとても重要だと言われています。

トライセプトは、上腕三頭筋という名前が示しています。

ここは、普段の私生活では、鍛えられない筋肉です。

なので、しっかりとトレーニングしないとたるみが出てきます。

 

 

トライセプトで鍛えられる筋肉!

・上腕三頭筋のみ

 

 

トライセプトトレーニングのポイント!!

1.ダンベルを上げる際や重りを上げる際、下ろす際も肘は、しっかりと固定します。

2.トレーニングする際は、上腕三頭筋を意識しながら上下することがとても大切です。

3.姿勢もスクワットの同じフォームを作り、反動を作らないようにすることがポイントです。

 

 

 

トライセプトトレーニング

動作について

・まずは、ポジションの確認

背筋を伸ばして、肘を高く、胸を大きく開いた姿勢を保ちます

・下ろす動作段階

体幹と肘を一定に保ち、上下に動かしていきましょう。

肩をすくんだり、身体が丸まらないように注意!

 

・上げる動作段階

同じ姿勢のまま、ゆっくりと動かしていきましょう。

 

呼吸について

呼吸は、バーベルを下す際に呼吸を吸い、上がる際に呼吸を吐きます。

動作スピードについて

動作は、一定のスピードで行います。

バットテクニックについて

・胸を張り、背中を丸めんない

・膝が前に出過ぎたり、内側に入ったりしない

・目線は、斜め上にみていない

・つま先や踵を床から浮かない

・反動を使わない

 

 

パーソナルリザルト(梅田店)では、

ご入会されたお客様には、より分かりやすく体のために栄養のことを指導いたします。

ダイエットやパーソナルトレーニングのアドバイスをお客様に合わせたダイエットプログラムをご提案いたします。

どこよりも安く、どこもよりも効果を出すために、一緒に頑張っていきましょう!!

パーソナルトレーニング大阪(梅田店)では、最安値のダイエットジムでもあるのでご来店お待ちしております。

無料カウセリング・無料カウセリング&体験トレーニングは、随時予約受け付けております。

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