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パーソナルリザルトのダイエットコース、ダイエット美脚コースとは??

大阪(梅田店・四條畷店)のパーソナルトレーニングで多くのお客様が選んでいただけるパーソナルトレーニングジムになりました!

 

最近、口コミで多くのお客様がご来店いただきご入会されています。

その中でもご入会が多い、

ダイエットコース、ダイエット・美脚コースについて今回はわかりやすく説明いたします。

1.徹底した毎日のお食事管理

ダイエットコースとダイエット・美脚コースのみ、毎日徹底したお食事管理を行いっていきます。

三食のお食事内容は、担当トレーナーに報告していただきます。

それをパーソナルリザルトの担当トレーナーがお客様にわかりやすくアドバイスを行います。

 

.週二回、週三回のトレーニング

お客様と担当トレーナーがマンツーマンでパーソナルトレーニングを行うため、怪我のリスクが下がり、短期間で効果の高いトレーニングが可能になります。

また、

お客様の気になる体の箇所を担当トレーナーに伝えていただければ、そこを引き締めるトレーニングプログラムをご提案しますのでぜひ、相談してみてください。

3.睡眠時間の管理

お客様の中で、仕事やお家の事情でうまく睡眠時間を確保できることが難しいと思います。

お客様の1日の流れをお聞きして、担当トレーナーと一緒にどう睡眠時間を長くとれるのかを相談させていただきます。

一番は、良い睡眠時間は6時間〜7時間がベストです!!!

できるだけ、この時間をとることを心がけてほしいです。

睡眠を長くとることが体の回復にも関わり、体が変化しやすくなります。

ダイエットは、体を休める睡眠がとても重要です。

 

 

 

4.お客様の目標体重を叶えるためにスケジュール管理

まずは、お客様がなりたい体を担当トレーナーにお伝えください!!!

短期目標、中間目標、長期目標の3つをお客様に合わせたプログラムを作成いたします。

短期間でダイエットをすることも可能ですが、正直落ち幅には限界があるのでできれば、長期間でダイエットをすることをオススメいたします。

長期間的に、ダイエットを成功する方がリバウンドのリスクも下がりやすくなりますよ。

5.お家でのストレッチやトレーニング指導

週二回、週三回のトレーニングと毎日お食事の徹底だけではく、お家でもストレッチやトレーニングをすることで、更に落ちやすくなりますよ。

ストレッチを行うことで、

可動域が広がりトレーニング効果の向上、柔軟性が増えて脂肪燃焼にも関わっていきます。

トレーニングは、

プランク・腹筋・サイドプランクなどのトレーニングプログラムをお伝えします。

パーソナルトレーニングにおけるストレッチの重要性